tea★time

ちょっとひとやすみ。そんなcoffee☆timeのひとりごと。。。。

おはようございます。

2010-07-11 | Weblog
 
 午前0時すぎ、山形から、ご連絡をいただきました。

 こちらのブログでも、紹介させていただいてました、

 はるちゃんのお友達のさきっぺちゃんが、7月8日に

 天国へ旅立たれたそうです。

 みなさんから頂いた激励はさきっぺちゃんも喜んでくれたことと

 想います。

 心より、ご冥福をお祈りいたします。
 
 そして、激励をいただきました皆様へはるちゃんとともに心よりお礼申し上げます。

 いつ、どうなるか未来のことはわからないものですが
 
 一日、一日を後悔のないよう、笑顔いっぱいの人生を
 
 おくりたいなぁとつくづく感じました。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。