tea★time

ちょっとひとやすみ。そんなcoffee☆timeのひとりごと。。。。

ハッピーサンシャインデー♪

2011-08-30 | Weblog

 きょうは、もう寝よっかなって、

 おもったら。

 twitterに



 ″8月30日は「ハッピーサンシャインデー」だそうです。語呂合わせのようですが、由来はよくわかりません。検索すると、「太陽のように明るい笑顔の人のための日」″ってあって



   おおお!なんだかいい日だ!っておもって。



 ″はっぴーさんしゃいんでー″ってかんじの

 いちにちやったなぁっって。


 ブログかいてやすむことにしましたー★

 
  きょうも、いっぱい笑ったよー。

  

 『みんなちがって、みんないい!』よくきくけれど、
  
  なんか、そうやんねーってあらためて感じたんよ。


  いろいろあって。 


  みんなそれぞれ、おしごともそれぞれ。

  
  ひとりひとり、顔晴って働きよる姿みて。





  みゆきもよしっっ顔晴ろー!!って背中押してもらえました♪




  クロネコヤマトのおにいさんも、暑いなかリヤカーみたいなので、配達されとって

  「たいへんですねー」って声かけたら、笑顔をかえしてくれて。

  ほんといい顔で顔晴ってた。。。


  
  ゆきちゃんが、ごはんつくってくれたん。

  おいしーいクリームシチュー♪わーいわーいっ

  手料理あたたかーい!!めちゃめちゃうまーい!!

  

  
  さっき、届いた知ちゃんからのめーるもあたたかくって、泣きそうやー


  きょうも、いちにち、みなさまありがとうございます♪♪♪出逢いに感謝♪♪♪


  

  かえりのバスからの見た夕日もとってもきれいやったん。はっぴーさんしゃいんでーおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。