tea★time

ちょっとひとやすみ。そんなcoffee☆timeのひとりごと。。。。

write*

2009-07-22 | Weblog
iPodがほしいです

友達がmixiで募集していて、わー私も欲しいですって思って、
書いてみました。
どなたか、iPhoneを買うから、いらなくなっちゃったという方

ぜひiPodください


日本の陸上では46年ぶりの皆既日食を見逃しました、みゆきです

香川でも一部が欠けた太陽が顔をのぞかせていたそうです、

残念

しかし、新月お願い事はしっかりしました
お月様のパワーは最強のはず

今日は、人生初のチャネリングをしてもらいました
メッセージは「書く」ことだそうです。
なので、今日からなるべく書くをテーマに
手帳やノートに落書きのよーに、いろいろ今まで以上に書き
つづって頭ん中整理しようと思います

今日、急にチャネリングをしてもらいたいって思いついて
連絡をしたら予約もしてないのに、してもらえることになって
らっきっきーでした

こんなときのタイミングって、ほんとバッチリで嬉しいです

今月末でお家を出るというのに、まだ
新居が決まっておらず、、、あと一週間物件探しがんばります

低家賃の2LDKで、明るい雰囲気で、近くに小学校とかがあって、こどもたちの
声がにぎわう、居心地のよいお家にすめますよーに★

今日はなんでも、叶っちゃいそうな気がするので、私の夢も書きます!

夢はおばあちゃん、お母さんのような「良妻良母」になること。

さらに春には、ご近所さんとバーべQ
夏にはお庭でキャンプ笑したり秋の運動会では我が子に誰よりも大きな声で声援を送り、
父兄リレーでは一等賞冬にはサンタクロースが現れる
そんなあったかい素敵な家庭をもつことです

みんなの夢も叶いますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。