tea★time

ちょっとひとやすみ。そんなcoffee☆timeのひとりごと。。。。

doki★doki

2009-07-19 | Weblog
とうとう
この日がやってきちゃぃました

じつは今日、勤務している、グループホームで家族会という

交流会がありまして、今回の担当の司会が私になっちゃったんです

さぁ、困った何をしようかな

そうそんな時は

困ったときの総理だのみ

さっそく、グループホームで三線演奏会をお願いしたところ、

あっさりOK!もうほんと感謝しかないですッッ

ボランティアなのに、ゆいサークルの皆様にも声をかけて

頂いたそうで、4人も来ていただいたんです。ありがとうございます

普段は、落ち着かず、立ち歩きされる、おじいちゃん、おばあちゃんですが

じ~~~っと座って三線を聞いている

音楽って、やっぱりすごいですね

家族様も音色に癒されたって喜んで頂けて本当に嬉しかったです

総理、かのんママ、トシさん、みのるさん、どうもありがとうございました

香川へ来て、こんなに素敵なご縁ができたこと嬉しく思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。