Canada O-FOREST

遂にバンクーバーで「癒しのサロン」を始め、日常の奮闘記を綴ります!(^^)!

5月よりのお知らせです。

2019-04-27 13:12:05 | Appointment infos

O-FORESTのかおりです
4月中はお休みを頂きまして、ありがとうございました。
この間、色んな勉強ができました。日頃から日本語ばかり使ってきましたので、怠けていた英語を磨こうと思いましたが、改めて自分の英語力のなさに愕然とし、また改めて向上できるように頑張ろうと思いました。英語だけでなく他にも色んな語学を今後も学んでいきたいと思い、そんな意味でも色んな学びがありました。

さてサロンの方ですが、ダウンタウンを6月末まで、と考えておりますので、5月から大幅に変わります。どうぞまずはお問い合わせください。



お問い合わせはこちらまで。。。

oforest39@gmail.com

604.771.7559(電話は取れないことが多いのでメールかテキストでご連絡ください。)

ダウンタウンは癒しの場所としてマッサージのみ(ヘッドスパ、ヘッドマッサージ、リフレクソロジー)を、そして
オークリッジは美の追求としてまつ毛エクステ・パーマ、フェイシャルのトリートメントをさせて頂きます。
 

1、オープン日時
今月より月曜日、水曜日、(日曜日は3週間に一度)はダウンタウン、木曜日はオークリッジで承る予定です。ただ今後は予定が流動的ですので、月、水、日がダウンタウンで、木曜日のみオークリッジですがその週によってできない日が出てきますので、まずはもしもご予定などありましたらお早めにお問い合わせください。
ご予約は予約日の最低でも3日以上前にお問い合わせください。

2、新規のお客様
営業日の縮小に伴い、既存のお客様のみで今後も開けていくつもりですので、申し訳ありませんが、新規のお客様の受付を終了させて頂いております。(既存のお客様のお友達などの場合は例外ですので、どうぞ一度お問い合わせください。)

3、料金改定
2019年の4月より一部の料金の改定を行っております。宜しくお願いします。
*まつ毛パーマ $45
*まつ毛パーマ(ヘッドマッサージ付き)$60

4、施術者
現在、基本は私、かおりが行ってきましたが、私が動けない時は私の代わりにMayumi(まつ毛エクステ)が施術させて頂きますのでどうぞご了承ください。

5、お支払い方法
カードは全てご利用いただけませんので、キャッシュ、チェック、Eトランスファーのみでお願い致します。

6、5月から6月のお休み
5月24日(金)より6月5日(水)まで法事(母の十三回忌)の為、日本に参りますのでお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

以上です。どうぞ宜しくお願い致します。

 

【OPEN】 (Appointment ONLY) 2019年6月まで 7月からダウンタウンはクローズ予定

日 @ダウンタウン(3週間に一度くらいのペースですのでお問い合わせください)

月 @ダウンタウン(日時共に流動的ですのでお問い合わせください)

水 @ダウンタウン(日時共に流動的ですのでお問い合わせください)

木 @オークリッジ(日時共に流動的ですのでお問い合わせください)

火/金/土/祭日 Close