Canada O-FOREST

遂にバンクーバーで「癒しのサロン」を始め、日常の奮闘記を綴ります!(^^)!

大幅変更お願いします。

2019-03-18 10:18:17 | サロン編

大変ご無沙汰になってしまい、申し訳ございません。O-FORESTのかおりです。
この度、4年前に始めた補習校のお仕事を卒業させて頂く運びとなりました。

以前、「好きな事をしていると年を取らない」と思い、さらには学校が好きだったこの私がこの4年の間、様々な事があり、だいぶ年を取ってしまったような気がします。が、いやいやまだまだ元気に頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

とはいえ、昨年、私も身体を壊してしまい、実はかなり辛い日々でしたが、健康のありがたみを痛感しました。またここから仕切り直していきたいと思っています。(最近は大分元気になりました!)

サロンの方ですが、4月から大幅に変わることがありますのでお知らせします。(HPにも載せます。)
1、オープン日時
現在は週5日で運営させて頂いておりましたが、4月から週に3回、6月から2回になる可能性もあります。ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。月曜日ダウンタウン、木曜日オークリッジ、隔週で水曜日ダウンタウンです。詳細はHPをご覧ください。

2、新規のお客様
営業日の縮小に伴い、既存のお客様のみで今後も開けていくつもりですので、申し訳ありませんが、新規のお客様の受付を終了させて頂きます。(既存のお客様のお友達などの場合は是非一度お問い合わせください。)

3、料金改定
2019年の4月より一部の料金の改定を行っております。宜しくお願いします。
*まつ毛パーマ $45
*まつ毛パーマ(ヘッドマッサージ付き)$60

4、お休み
4月はまるまる一か月お休みを頂きます。宜しくお願い致します。そこで、現在3月末が大変込み合っていますので、御希望に添えない場合もあるかもしれません。申し訳ございませんが、一度お尋ねください。そしてどうしてもの時は私の代わりにMayumiが行いますのでご遠慮なくお知らせくださいね。

5、お支払い方法
カードは全てご利用いただけませんので、キャッシュ、チェックのみでお願い致します。

以上です。どうぞ宜しくお願い致します。



お問い合わせはこちらまで。。。

oforest39@gmail.com

604.771.7559(電話は取れないことが多いのでメールかテキストでご連絡ください。)

ダウンタウンは癒しの場所としてマッサージのみ(ヘッドスパ、ヘッドマッサージ、リフレクソロジー)を、そして
オークリッジは美の追求としてまつ毛エクステ・パーマ、フェイシャルのトリートメントをさせて頂きます。
 


4月より【OPEN】3 days (Appointment ONLY)

月 14:00-18:00 @ダウンタウン

火  Close

水 14:00-18:00 @ダウンタウン (隔週なのでお問合せください。)

木 10:00-18:00 @オークリッジ

金  Close

土/日/祭日  Close



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。