キャンプとツーリングしたいおじさん

キャンプのことやツーリングのこと、バイクやキャンプギアなどに
ついて書いていきます

毎日投稿できるよう頑張ります!

買って良かったシリーズ 第1回

2021-09-13 22:58:00 | 日記
お疲れ様です。
週明け月曜日ってなんでこんなに疲れるんですかね?げっそり。

いきなりですが、ネタが浮かばないので
買って良かった物を紹介してみるシリーズを
やってみたいと思います。(不定期です笑)

記念すべき第1回目は、
Keenジャスパーです。この靴の1番の良いところは、履き心地がとても良いところです。




足を包み込むようなフィット感プラス
ソールがとても柔らかく、足が疲れにくいのです。

デザインに関しても、アウトドアの服装にも似合うのはもちろんなのですが、街中ファッションにも合わせやすいデザインでいつでも使える感じが◎です。






多色展開もしているので、
数足色違いで持っていたくなります。
夫婦やカップルで色違いもアリだと思います!

ちなみに自分はシルバーを持ってます!





キャンプ好きは絶対買いです!

また、ネタに困ったら買って良かったシリーズを
やりたいと思います♪

ではまたー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿