天下を取ろう!

日本一のサッカークラブを目指すジュニアユースの指導者が語ります。

福岡市中学校新人サッカー大会予選リーグの予定

2010年10月20日 23時11分11秒 | 試合情報
いよいよ今週末より待ちに待った新人戦が開幕します。

ぜひ、たくさんの方々に東福岡自彊館中学校のサッカーを

見ていただきたく、日程を掲載いたしました。

どうぞ、お時間の許される方は会場までお越しください。

選手・スタッフ一同心よりお待ちいたしております。




<予選Bグループ>

10月24日(日)福岡市立柏原中学校

第1節 10:00~ 東福岡自彊館中 VS 千代中 

第2節 14:30~ 東福岡自彊館中 VS 和白丘中

10月30日(土)福岡フットボールセンター

第3節 11:00~ 東福岡自彊館中 VS 吉塚中

第4節 14:30~ 東福岡自彊館中 VS 高宮中

10月31日(日)福岡市立高宮中学校

第5節 9:00~ 東福岡自彊館中 VS 柏原中

11月3日(日)福岡フットボールセンター

第6節 9:00~ 東福岡自彊館中 VS 老司中

第7節 13:30~ 東福岡自彊館中 VS 和白中






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよスタートですね! (応援団より)
2010-10-21 14:18:27
新人戦が始まるのを楽しみにしていました。
でも、とっても緊張しそうです。
とにかく体調管理をしっかりすることと
怪我しないようにしてほしいです。
全力で頑張れば結果はついてくるだけの
力は持っていると信じて
応援に行きたいと思います。
返信する
Unknown (管理人)
2010-10-23 21:04:58
コメントありがとうございます。
調子は上がってきていると思いますので、
楽しみにしていてください。
自信を持って選手一人ひとりが戦って
くれることを期待しています。
返信する

コメントを投稿