ひまわりのちいさなつぶやき

日々思うこと、感じたことをつれづれなるままに綴っていきます。

笙獅、お使いに行く

2007-02-21 20:54:09 | 孫・家族
笙獅がバッグを下げてお使いに行ったそうだ。
もちろん、娘といっしょにだけど。
何を入れてきたのかは、不明。  自分用のお菓子かな?

ここから、話は変わって
「スッキリ・・・なのに・・・トホホ」の話。

きのう、わたしは、パソコン部屋の片づけをした。
本当なら、年末にできていたはずなんだけど、眩暈なんか起こしてしまったから、今まで延び延びになっていたのだ。
きのう、体調がよかったのでがんばったんだけど、寝るときにやばいことになっていた。
少し治まっていた腰痛が、また出てきたのだ。

きょうは、自分の部屋をやりかけたけど、まだ途中。
午前中は耳鼻科、夕方はリハビリと通院の日になってしまった。
まあ、やわやわいくちゃ!
早くスッキリさせたいのは、やまやまなれど…トホホ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護百人一首 | トップ | 将来は太鼓打ち? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2007-02-22 11:45:11
笙獅くん、かわいいなーおいしいものはいってそう。

腰・・大丈夫ですか?やわやわいってくださいね!
返信する
ううぅ (ひまわり)
2007-02-22 12:14:24
さくらさん、ありがとう!

きょうは、寝過ごしてしまいました。
急にやりすぎて、疲れたのかも? (年だなぁ)

思えば、この三日間、スカッとした青空でとっても気持ちがいいのに、家にこもって片付けなんて…。
きょうで、終わらせるつもりです。

3月になったら、外で遊びたいなぁ。(子どもか!)
返信する
花見 (あなたのやぎさん)
2007-02-22 16:15:20
息抜きにのんびりは波でもしていらっしゃい。
今そちらでも、きっと梅が盛りでしう。/hiyob_en/}
返信する
訂正 (あなたのやぎさん)
2007-02-22 18:33:57
>息抜きにのんびりは波でもしていらっしゃい

は波→花見
転換ミスでした。どーも済みませんでした
返信する
え~ん (ひまわり)
2007-02-22 20:42:03
やぎさん、ありがとうございます。

やっと片づいて、すっきりしました。
ところが、です!
夕方からくしゃみ連発、鼻水タラ~リ、頭痛い!
寒気もしてきました。

しんどいなと思いながら買い物と夕飯の支度をして、食べました。
鼻炎の薬を飲んで、今から寝ます。

お花見は3月までお預けのようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。