Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

久しぶりに

2009-01-12 23:26:22 | クローリング
T-ROCKに行ってきました。

まずは集合写真




参加された方々のマシン

まずははちえもんさんのマシン


なおTさん


高見山さん



テキーラさん


ぬまっちさん


まっけんさん


まっけんさんjr


zinさん


ヒロポンさん


らんまやさん(間違ってたらごめんなさい)






今日はこいつ(BERG)の試走に行ったのですが、


詳しい内容は
ヒロポンさんや、ぬまっちさんtequilaさんの方が私より詳しくUPしてくれるので私は皆さんのマシン紹介で終わりです。

このほかに、fukuchanさんも来られてたのですが写真がありません。 ごめんなさい<m(__)m>


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬまっち)
2009-01-13 10:32:42
お疲れ様でしたー^^
BERGはシェイクダウンながらも出来上がってましたねー♪
他の2台も相変わらずかなりの走破性で脱帽です。。
次回も宜しくおねがいしまーす♪
返信する
Unknown (テキー裸。。。)
2009-01-13 11:10:20
お疲れさまでした~

いつもKO-1さんの熟されたマッシ~ンのバランス取りには圧巻デスネ。。。

また相手してくださいね~^^/




返信する
Unknown (kkmys)
2009-01-13 19:57:39
ぬまっちさん、テキー裸さん毎度です!!

お二人のチューバーのほうが断然素敵です。
こんど作り方教えて下さいよ~

私のウリキンチューバーとまたコンボイして
下さいね。

楽しすぎて3人で盛り上がって、皆様にちょっと申し訳なかったかなっと反省しています

次回もいやらしい所をせめましょうね!
返信する
Unknown (はちえもん)
2009-01-13 21:15:57
バーグいいすねぇ☆おいらはアスクルぶったぎってハンバーグでクロします!!
返信する
Unknown (まっけん)
2009-01-13 21:44:08
お疲れ様でしたー^^
昨日は色々なチューバーマシンが見れてホントよかったです。
みなさんのチューバー。素敵すぎます!!
返信する
Unknown (なおT)
2009-01-13 21:56:24
お疲れ様でした♪

そうとう遅刻してすいませんm(_ _)m
もうすこし早く行きたかったw

kkmysさんのマシン、、、凄すぎっす。
恐ろしく登るマシンで裏山っす(^^)

他の方もレベル高杉っ(汗

また、宜しくで~す♪

返信する
Unknown (kkmys)
2009-01-14 00:04:44
はちえもんさん、こんばんはー

アスクルぶったぎってハンバーグの前に
フライパンで半田付けの練習しないと。
返信する
Unknown (kkmys)
2009-01-14 00:12:55
まっけんさん、お疲れ様でした!!

まっけんさんのボデーも超行けてますよー

息子さんは、朝一登れた所が登れないといって、何度も何度もチャレンジされてました。
凄い集中力でびっくりです、凄いドライバーになりそう・・・

おじさんとまた一緒にチャレンジしようねってお伝え下さ~い。
返信する
Unknown (kkmys)
2009-01-14 00:18:20
なおTさ~ん、おつかれっした。

jrはちょっと吹っ切れましたか?
時間があまり無かったので、不完全燃焼っだったのでは・・・

次週も集まるみたいなので、よろしければ、ご一緒しましょう!!(休めるかな~?)
返信する
Unknown (高見山)
2009-01-14 15:29:49
先日は乙でした。
18日もご一緒しましょうね。
次は何喰おうかな。(笑)
返信する

コメントを投稿