Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

TLT復活

2008-07-14 20:46:54 | クローリング
前回○kuraロックへ行ったときにデフシャフトが折れ
デフカップも割れて走行不能になってしっまったTLT
ですが、田宮さんから部品も届き、ボディもリニューアル
してTLTが復活しました。

ヒロポンさんから日曜日のお誘いを受け、楽しみにして
いたのですが、急に仕事が入り現地到着が6時・・・・
当然誰も居るはずがなく嫁と2人寂しくクロって来ました。
寂しいので、写真だけでもUPしときましょうか


復活したTLT









ウリキン嫁号と
ウリキンはドラシャがはずれまくりであまり走れませんでした。
(対策しなきゃ)



とまあこんな感じで遊んで来ました。

本当はみんなでワイワイガヤガヤしたかったよ~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テキーラ)
2008-07-14 21:46:46
ko-1さん、毎度さまです。

このTLT、カッコイイですね。
カラーリングがスバラシ~です。

ホイルは塗装?ですか?

すごくセンス良いですね~
返信する
Unknown (kkmys)
2008-07-14 23:34:50
テキーラさん、こんばんは~

>カラーリングがスバラシ~です。

有難う御座います。ただの変態カラーです。

ホイルはMIRの マッドロック イエローです。

ボディの黄色い部分は本来ラメフレークで塗装の予定でしたが、マスキングテープの色が黄色だったので、おっこのままでもいいじゃんっと思い急遽黄色に塗っちゃいました。

本当はこいつをみんなにお披露目しようと思っていたのに残念です。
次回は山、川のある綺麗で涼しげなところでご一緒しましょうね~(伊賀上野にいい所が
あるのですが、キャンプ場の横なんで、今は
入れるかどうか?今度偵察しておきます。)
返信する
Unknown (ヒロポン)
2008-07-15 08:10:28
どもども^^夕べは結局3時間程で帰れたのですが、

なんか疲れました(でもちゃっかりCRだけは触ってる(;^_^A)

夕べもパソコンからコメして投稿しようと思ったんですが、

また『この文字を見て下に同じもの書け』みたいな認証画面が出て投稿出来ませんでした(┰_┰)!

なんか設定かなぁ~(ё_ё)?

言いたい事はTequilaさんが言ってくれた事と全く同じです!

実物見たいです^^!
返信する
Unknown (ヒロポン)
2008-07-15 23:43:18
このバハバグ、売って下さい^^:

そんなくらい欲しいです^^
返信する
Unknown (kkmys)
2008-07-16 18:47:24
ヒロポンさん まいどです。

>このバハバグ、売って下さい^^:

生産中止の希少品なんで$500からスタートで
返信する
Unknown (ヒロポン)
2008-07-17 14:37:22
500$<じゃあ、425$でどうですか!?(笑)

早く生で見たいなあ('◇')!
返信する
Unknown (kkmys)
2008-07-17 20:35:34
ボディだけですがいいですか?
返信する
Unknown (ヒロポン)
2008-07-18 10:15:08
ボデーだけでその値段…

今回は諦めます。

希少品持ってる方は強いですねぇ~(;^_^A

ま○よしさんが言うにはバハボデー在庫あるらしいからそっちにします^^

所で、3日にうちの家族とTequilaさん一家以外の方達が集まりそうですが、

特に高見山さんという方とKO-1さんは話が合うんじゃないかと思われます^^

3日どうですか(○_○)!?
返信する
Unknown (kkmys)
2008-07-18 13:13:06
私ももう一枚欲しかったのでバハボディ件、

ま○よしさんに確認したらアクティブの

ワーゲン(ミニサイズ)だそうです。

3日は私用がありまして・・・残念です。

一度調整してみますが、あまり期待しないで

下さい。
返信する
Unknown (ヒロポン)
2008-07-19 07:52:02
すいません(;^_^Aアクティブでしたね``: 嫁さんに聞き直したら『アクティブってゆうたやん!』て言われました(+_+)!

KO-1さんはトレーラーも持ってらっしゃるでしょ!?あれは紹介してないんですか``?

見ると欲しくなるから困りものですけど(⌒~⌒ι)
返信する

コメントを投稿