きっと幸せ・・・ 

石川県野々市市で
合唱好きな仲間とともに…

打ち上げで感じたこと

2017-09-09 | 合唱
おかあさんコーラス全国大会から
2週間ほどたちました。

先日、野々市の居酒屋で
少し遅めの、「打ち上げ会」がありました。

大会後金沢駅で解散してから
しばらくぶりに団員の皆さんに
お会いしました

皆さんとっても喜んでいて、
コンクールの舞台が楽しかった!!との
感想がとても多く盛り上がりました

中部大会から2か月弱、
暑い中、熱く練習を重ねてきましたが
皆さん仕事や、家族の問題や
さまざまな思いを抱えながら
本番に臨んだのだと改めて知りました。

自分もかなり忙しく大変でしたが
大変なのは自分だけではないと思いました。

そんな中での「ひまわり賞」だったので、
喜びもひとしおですね。

実物を見ていない方の為に
盾や賞状を、打ち上げ会場に持参しましたが
皆さん嬉しそうに賞状を持って写真を撮っていたので、
なんかかわいくて・・・
それを見て「受賞できてよかった~」と
実感しました。(遅いですが・・・・)

記念のキューピーのマヨネーズ嬉しいです
かわいい模様入りのマヨネーズのガラス瓶を
集めているのでコレクションに加えます


今朝の朝日新聞朝刊には2面に渡り
全国大会の模様が載っていました。

来週からまた練習再開です!


ブログランキングに参加しています。宜しければ応援して頂ければ嬉しいです
ここをプチッとしてね!人気ブログランキングへ








コメント    この記事についてブログを書く
« 野々市市役所に受賞報告に | トップ | 全日本合唱コンクール 中部大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。