上×下+左×右

日常雑記&BL創作、成人婦女子向。
禁無断転載・禁オンラインブックマーク!
(2006.11.1~)

コメント御礼ありがとうございますvv

2011-04-09 08:18:31 | 雑記(2010年度分)
コメ御礼です

4月4日美琴様
あとはホント行動ですよねーvいけいけGOGO!です。コメントありがとうございました!

4月4日げーりぃさん
レス不要とありましたが、御礼だけでも!いつもありがとーv

4月4日&8日タカコ様
毎度ありがとうございますv続き楽しみにしていますvvv「マザコン!?」に爆笑しちまいましたあはははは。味のある文というのは私も常々求めるところです。ああ文章うまくなりたいなー。

4月4日hiroさん
お役にたてて何より!あああインフル!ゆっくり休んでというのは難しいかもですが、お身体大事にしてくださいねマジで!!!

4月5日でぃじー様
その一言が活力です!ありがとう!

4月5日レス不要ですがメアリ様
「狼/陛下の花/嫁」今度読んでみますね!ありがとう!

4月6日たかせまことさまv
デ/ルフ/ィニア、一巻だけ読みましたv面白かったですねーvいや書名だけは知っていたんですが、読む機会を逸したまま現在へ。コメ頂いてブッ/クオフ行ってみたらちょうど1巻だけ売ってたのでゲットしてみました。
……2巻以降、入手困難です。古本屋にもフツーの本屋にも図書館にも無い……。ネット注文しかないのだろうかあうあうあうあ……。



コメ御礼は以上です。
頂くコメは私の活力!ホントありがとうございますvvv





で、以下はですね。昨日図書館で読んだ本の……なんと言いますか、その……ちょっと下ネタ的な話になりますので、そーゆーの駄目な方はここまでで!!





いいですかー。
書きますよー。





今私はちとファンタジー熱上昇中なので、図書館に行くとですね「ティーンズ書籍コーナー」というのに向かうのです。まあ中高生向けの本が結構あるんですけど、ジャンル不問で、単に筆者順にならんですんですよここ。小説の横にエッセイ、小説の横にスポーツ解説書、どんな大学に進むべきかという進路指導書的なものからいじめって何?とかいうタイトルの悩み相談までホントてきとうに並んでおる!あ、いやてきとうじゃないですね、図書館の人すみません!筆者の名前順にきっちりです。
なので、どれがファンタジー小説かわからなくて、並んでいる順に一冊ずつ手に取って内容パラパラ見て、面白そうだったら借りるというのをやっとります。
で手にしたのはとある一冊の本。……若者向けの性教育の本でした……。まがりなりにもBLR18二次そーさく&そーさく書いちゃっている私が今更こんなの読んでもなーとか思いながら、手に取った以上内容確認だけはとパラパラ。男の子向けのようで……彼女出来たらエッチな展開もあるけどね、その時にはちゃんとコ/ンドームつけようね、じゃないと彼女が妊娠しちゃうかもよ!まあつけててもそうなっちゃう場合もあるからする時は気をつけて!とかそーゆー内容です。あああああ。こんなの手に取ってどーすんだ私、でも順番に手にしたから仕方がねえなあとか思いながらページをめくってみて目を見開きました!
内容はこんなのです→こ/んどーむつける姿はマヌケっぽいし、そんなことで行為を一時中断してシラけるのが嫌だ?それは甘いっ!甘すぎる!例えば彼女がじらすようにゆっくりと服を脱ぐ姿を想像してみなさい!シラける?マヌケ?違うだろう!じわじわとテンションが高まるはずだ!コ/ンドームつけるのもそれと同じ!間抜けに見えるのは君のテクニックが甘いから!つけてる姿に彼女がえろすを感じてくれるように精進あるのみだ!
……でした。
すげえ。
ある意味感動です。
そんな場面をえろく書けるだろうか私?というよりも、そーいう場面えろく書かれているBLってみたことも読んだこともないよ!!あるけど私が探し出せてないだけ?
……まだまだ私も甘いということですね~。
精進あるのみですわあはははは。


でわまたー。