上×下+左×右

日常雑記&BL創作、成人婦女子向。
禁無断転載・禁オンラインブックマーク!
(2006.11.1~)

さくらーv

2011-04-08 07:56:37 | 雑記(2010年度分)
部屋の窓から桜が見えますv
2本だけだけど、わっさわっさと咲き出したv
やはり桜はいいですねv
切り花よりも木に咲いている花が好きですよ。ええ、だってきれいに咲いて散るからね~。切り花は好きなんですけど、あとで捨てなきゃいけないのはちっと心苦しい感じでねえ。一時期、頂いた切り花は全てドライフラワーにしていたんだけれど。つもり積もってものすごい量になったので一気に捨てちまったことが……。
やっぱ木の花がいいですよ木の花が!
窓から外見るだけでお花見気分なんてよかですわーv
でもおべんともってやっぱり花見に行きたいなっと。


ではまた。今日も一日がんばりましょー。

コメント御礼はまた明日あたりで!いつも皆様ありがとうございますv
あ、拍手更新しました。最終回までアップ済み。公開は20日までですよろしくーv
でわでわv