浜松市で医療用ウイッグ*かつらを作る美容室calmflow(カームフロー)のブログ☆

今までとかわらない自分でいられるための美容師が作る医療用ウイッグ*かつら。治療中でも前向きに過ごせるお手伝いしています。

若くなっちゃった?

2015-08-05 23:37:05 |  医療用ウイッグ*かつらSourireスリール
浜松市の再現美容師
calmflow 加藤です( ´ ▽ ` )ノ


連休をいただいている間に

エントランスの花が
暑さにやられて 枯れてしまい

ショッ~ク


綺麗に保つのは なかなか 難しいですね(ー ー;)



エピテーゼを準備された
Mさま

事前にエピテーゼがどんな感じか
来店された時
初めてのウイッグ
見るのも
触るのも 戸惑う様子でしたが‥‥


ご一緒に来店された
ご主人さまが とても優しく

『いいと思うよ』と

静かに 優しく 大丈夫だよ

と 言う姿が印象的でした


1度目の抗ガン剤が 終わり

まだ髪も抜けてはいませんが

自髪を短くし

今からウイッグに慣れていく予定です









『普段はあまり 念入りにスタイリングしないから

なんだかツヤツヤで 若返った⁈』と

なんだか 照れてる様子が
チャーミングでした


帰りには アポピさんからの タオル帽子を 一緒にお持ち帰りいただきました




派手かしら⁈と 気にしながら

明るい色の物を 選ばれてました。

そうですね
少しでも明るい気持ちになれるよう

明るめの色

いいかもしれません。


夏のウイッグ生活

なかなか大変かもしれませんが

出来うる アドバイスや

サポート 精一杯させていただきます。


一緒に 頑張りましょう









calmflowは 完全予約制です

電話に出られない時や
ゆっくり説明が出来ない時もあるかと
思いますが

そんな時は 後ほど 連絡させていただきますので
よろしくお願いします。



電話 053-570-7375

メール calmflow7172@gmail.com






最新の画像もっと見る

コメントを投稿