浜松市で医療用ウイッグ*かつらを作る美容室calmflow(カームフロー)のブログ☆

今までとかわらない自分でいられるための美容師が作る医療用ウイッグ*かつら。治療中でも前向きに過ごせるお手伝いしています。

ちょっぴり安心しました

2015-08-19 16:46:38 | 医療用ウイッグお手入れ

浜松市の再現美容師 calmflow加藤です

今日はあまりはっきりしない天気ですが 暑すぎず過ごしやすいです

 

先日、病院に訪問させていただいて

エピテーゼの作成させていただいたYさん まだお若く学生さんです。

学校生活がはじまる前にウイッグに慣れたいという事でした

もともとがロングのとても綺麗な髪でしたので

綺麗なロングのエピテーゼを事前に準備したのですが・・

ロングだと結わえないといけないので、肩にあたらない程度に下くださいと・・

急遽、カットさせていただいて 調整もしました

頭も小さく

チクチクチク・・縫い縫い・・調整でたくさん縫い

サイズぴったりのエピテーゼの出来上がり

看護師さん『あぁ~ 素敵になったね~』と絶賛され

はにかんだ様子が可愛らしいYさんでした

 

この時期の暑さ対策をいくつか説明させていただきました。

 

 

それから1週間・・

LINEで 

1週間毎日かぶって だいぶ慣れました~ と

連絡いただき 少しホッとしました。

 

これで学校生活の復帰 

笑顔で迎えられそうかな・・

 

応援してます

 

 

calmflow (カームフロー)

電話 053-570-7375

メール calmflow7172@gmail.com

LINE ID  calmflow

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | 気持ち良く過ごせます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療用ウイッグお手入れ」カテゴリの最新記事