浜松市で医療用ウイッグ*かつらを作る美容室calmflow(カームフロー)のブログ☆

今までとかわらない自分でいられるための美容師が作る医療用ウイッグ*かつら。治療中でも前向きに過ごせるお手伝いしています。

笑顔によりそうために

2016-10-21 09:46:29 |  医療用ウイッグ*かつらSourireスリール

窓を開けると金木犀の香りがフワっと香る・・秋ですね

今日の浜松は薄曇りで  暑さも落ち着いて過ごし易い日でしたよ〜

浜松市の医療用ウイッグをあつらえる美容室

calmflow(カームフロー)の加藤です

 

今週は東京蒲田にうかがって 医療用ウイッグ 『Sourireスリール』の講習に参加してきました

以前の取り扱いのエピテーゼでの講習も定期的のあったので、何度もウイッグの勉強はしてきましたが

スリールに切り替えてからの改めての技術講習

 

医療用ウイッグを扱う中で一番重要で、肝心な

シンプルでいて難しい『サイズ調整』&『ウブ毛作り』の講習でした

 

日々の仕事の中での気づいた事や

ちょっとしたコツ

改めて講義を受ける事で 自分の改善点や

新しく提案できる事など 何度受けても、何度聞いても勉強になります

また気持ち新たにウイッグの必要になった方に安心してもらえる

また頑張ろっと!思える時間でした。

これから風の強くなる浜松

スリールのウイッグなら自転車の乗っても大丈夫ですよ

 

 

買ったら終わりではない 医療用のウイッグ

しっかり1人、1人に合わせてのサイズ調整

自分の髪を切るように、ウイッグを被った状態でのカット

使っていくなかでの毛先などのメンテナンス

calmflowはしっかりサポートします 

 

calmflow カームフロー

マンツーマンで施術のプライベート空間です 安心してご来店ください

まずはご連絡&ご予約をお願いします

ご試着や、ウイッグ製作のスケジュール、説明いたします。

 

浜松市北区細江町中川7172−2007

電話 053-570-7375

メール calmflow7172@gmail.com

LINE ID   @ghw5079 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月と11月のお休みです | トップ | 七五三 ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療用ウイッグ*かつらSourireスリール」カテゴリの最新記事