浜松市で医療用ウイッグ*かつらを作る美容室calmflow(カームフロー)のブログ☆

今までとかわらない自分でいられるための美容師が作る医療用ウイッグ*かつら。治療中でも前向きに過ごせるお手伝いしています。

再調整です

2015-10-29 17:57:47 | 医療用ウイッグお手入れ
いよいよ寒くなってきましたね~

今晩は 鍋しちゃおうかなぁ~


浜松市の再現美容師 calmflowの
加藤ですo(^_^)o


なかなかブログ更新できず
焦るばかりで‥‥


先日のTさま

エピテーゼの再調整でした。

前回ロングの自髪をショートヘアにして

だいぶ脱毛も進み ウイッグがプカプカしちゃうので サイズ調整

今回たくさん 縫って

縫って

縫って

? でも なんだかシックリ来ない

何度か被って
縫ってを繰り返し
‥‥

分かった!

自分が思っているより少しだけ

深めに被る事で ピッタリしました


あぁ~良かった

後は 前髪を切ったりして
スタイル調整

自髪では なかなか出来なかった

前髪 多めのふんわりスタイル




って 横顔の写真でした


前から撮り忘れです

失礼しました。


体調も良さそうで

食事もモリモリできます☆と 終始明るくお話してくださるTさま

11月の静岡でのランチ会にお誘いしてみました


が‥‥

まだまだ 怖いんです‥

病院での 患者会も いろんな方がいて
いろんな状態の方

それぞれのお話を聞く事が 怖いです

と‥‥

自分がどうなるかも 見当もつかない

勇気が出ないです ゴメンなさい

と‥‥


とんでもないです

明るくお話してくださるTさまに
甘えていたのかもしれませんm(__)m

それぞれのベストタイミングがあるのだと思います。


寄り添っていくとは 難しいなぁと思いました。

万能ではありませんが

せめて ここで 普段話せない事、
でも話す事で 少しでも心が軽くなるなら
どうぞ 話してスッキリしてください
(^_^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿