calm creations

calm creations というクリエイター名で活動しています。
ゆっくりと、製作ペースは少しずつです。

巾着袋

2015-09-01 | kitchen


(本日2回目の投稿です☆)

息子が今、抱っこ紐の中でスヤスヤzzz
そのまま椅子に座って、このブログを書いています(笑)

そして、ぼんやりと
今日の晩ご飯は、炊き込みごはんにしようかな~
なんて考え中です☆

****

ブラック系の新作に続きまして、
ナチュラルなカラーも出来上がりました!

4点製作しました。




バラ×茶色


バラ×生成り


生成り×レトロ柄


生成り×花柄



先日のブラック系と合わせると、
合計7点になりました♪

プレゼントにも使っていただけるように
ささやかながらラッピングも致します。

ラッピングの参考画像は、こちらでご覧下さい☆

http://blog.goo.ne.jp/calmcreations/e/96ad87dc4b0c62ef0c6260f2b2eb6f3c

合計7点揃って、ヤフオク出品中です!

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sss9ato9eee?
300円スタートとなっています!!

9月5日(土)が終了日です。

今回はどんなラッピングにしようかな~♪♪♪


****


さてさて。

今日は、午後から図書館へ出掛けて来ようと思います。

情報収集だ~☆






calmcreations








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。