MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

気付け薬が必要です

2010-10-26 03:30:36 | en France
ストレス溜まると料理したくなりますねぇ(*_*)
ってことに気づきました☆

料理は趣味とは言えないですけど、悶々としてるときは例えキッチンが共用でも料理したくなる。笑
(買った物をひたすら食べる場合ももちろんありますが。笑)
料理中は他のこと考えられないからかな?
私の場合、段取りが非常に悪いので尚更いっぱいいっぱいになるし。笑

でも調味料色々買うのも難だし、冷凍庫が無いのでお肉のストックもできないし、大した物は作りませんけど。


豚バラなんで売ってないんだよ!笑




上記は別の件でイライラしてたんですけどね、

さっき友人の路チューを至近距離で目撃してしまって、
無意味にあたふたしてます(゜▽゜)
あっちが良くてもこっちが焦るわ。笑
ここじゃー地元でデートしてるみたいなものですからねぇ。こっそりっていうのは無理だけど。
あゎわゎ




>画像 学校からの帰り道。
この建物、何なのか未だに知らない。
教会じゃなさそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿