MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

今歌うから照らしてよね♪

2012-06-17 13:18:53 | その他版権イラスト

「SPiCa」初音ミクVer. Youtube

ミクさんはやっぱり可愛いよね。ツインテール描くの大変ですけど。みっくみくにされました。
でも声はGUMIさんが好きかも。かわいい。

キャットフードでは馬鹿でかすぎる大きさをアップしてしまったので、
元絵サイズが同じの今回は30%にしてみました。それでもそこそこでかい。


髪の塗り方と目の描き込み方が、いまだに模索中です。



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


*恐れ入りますが,コメントいただける際には,
">"と"<"の半角は使われないようお願いいたします。
(途中で切れてしまいます!全角なら大丈夫です。)





>画像  初音ミク(VOCALOID)
     PSE。

SPiCaイメージ。 ん~なんかちがうな~;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿