MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

オムレツ食べたよ!

2014-02-10 01:27:16 | その他
こ、これ。笑った。
「『走れメロス』は走っていなかった」


さて 雪ほんとにすごく降りましたね。
でも土曜日は友達と約束してたもんで、北海道用に買ったブーツをはいて出かけました。
友達の家に泊まって、アイスダンスとかCDTVとか見つつだらだらして今日帰ってきましたー。

あ、金曜日は会社の人と飲み会だったのですが、ふぐ食べたよ!ひれ酒飲んだよ!


というわけで1週間前の日記で申し訳ないです。
ラ・メール・プラールに行ってきました!
パリで一緒に遊んだ留学友達の子と

フランスはモン・サン・ミッシェルにある有名なオムレツのレストランの日本版。
横浜にもあるみたいですね^^
モン・サンのにも行った友達によるとまだ横浜店は改良の余地ありだそうですがー。がんば!

丸の内の方は美味しいと言っていました!
すごいね、ボリュームがほんとに凄いです。
コースが2種類から選べて、私たちはオムレツのコースにしました。
前菜とオムレツとデザート。
オムレツと一緒にココット料理が選べます。フォワグラのなんちゃらにしたけど、めっちゃ美味しかった!!!

飲み物はシードルを飲んで赤ワインも飲みました♪
シードルうまいなぁ





デザートは友達がタルト・タタンで、私がクレーム・ブリュレ(トップ画像)。
幸せでした~☆
昨日今日も幸せでしたけどん☆



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿