MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

城ヶ崎さん

2012-11-11 22:49:06 | その他版権イラスト

・・・ではなく、重音さんです。

 ↓ いーあると同じ頃見つけた歌。
Youtube→「命短し恋せよ乙女」鋼兵さんVer.

鋼さんVer.。 みそいちて・・・語呂がいいからそうしてるのかと思ったら、
重音さんがみそいちだとか・・・。
三十一で中ニ病とか マジで洒落になんない年頃ぉぉお!

ボカロ曲は、今までのを聴きすぎて違う曲を開拓するのは楽しいけど、
いい曲に出会うと描きたいものが増えて大変です。。



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




>画像 重音テト
    PSE。

彼女はボーカロイドなの??
ジョークで作っちゃうとかネット住人レベル高すぎwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿