MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

サプライズを待っていてもしょうがないから♪

2012-11-10 21:45:29 | ジブリイラスト
これ、ご覧になりました?↓

POLA 美肌ランキング

美肌ランキング1位は、島根!
これはもう島根フードを食べるしか・・・って島根の名物て何!?
中国地方はなんか惹かれるなー落ち着いたイメージ。
広島と山口しか行ったことないけど。


yahooのトップに出てた、「飲み会あるある川柳」の”誰だっけ でもまあいいか 飲んでるし”が好きすぎるw



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




>画像  松崎海(「コクリコ坂から」)
     PSE。

髪おろしてる海ちゃん可愛いよね超可愛いよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿