MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

「貴方のことをもっと知りたいバトン」

2008-07-20 23:39:17 | オリジナルイラスト
★貴方のことをもっと知りたいバトン
    >・・・・恐縮です。照


(1)そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

ちょっと時間もたってしまったのでアンカーで失礼します^^


(2)お名前は?

みなこです。


(3)お幾つですか?

どっかの記事でさくっとバラしてます。
この前のバトンでも、わかる方にはわかる。
なんでここで言わないかって?なんか悔しいから。笑


(4)ご職業は?

派遣社員OLです。もうすぐ辞めます。ぐへっっ


(5)ご趣味は?

お絵描き!!


(6)好きな異性のタイプは?

優しい人。
顔だったら、大型犬顔。(例:ゴールデンレトリバー顔)
でも猫顔だって優しければ気にしませんよ。笑


(7)特技は?

私の特技ってなんでしょうかね・・(問いかけ)


(8)何か資格を持っている?

TOEICぼちぼちと仏検準2級。


(9)悩みは?

一重。


(10)好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて下さい。

♡好き
デザート・カレー・ツナマヨ・辛いもの・・・・
まだまだありますが挙げきれません。
あとね、パクチー。

×嫌い
キャロットグラッセ・グリンピース
グリンピースてね、豆ご飯のでなくて、
カツ丼とかシチューにたまに入ってる、少し甘いヤツ。
なんで入れるねん!!( =ノ=ノ =コ
最初に片付けますいつも。
あと生ガキは、味忘れたけど恐らく今も食べられません。


(11)好きな人は居ますか?

おともだち、みんな好き


(12)貴方の愛してる人に一言

大好き!!xx


(13)次に回す5人と他者紹介
今回はアンカーで失礼します^^


なこさんありがとうございましたー!!




>画像  ’08年7月14日 色鉛筆
     
     これは全部色鉛筆で描きましたが、主線色鉛筆で
     色塗りコピックだとどんな感じかな~って思いました。
     今度やってみよ☆

     恥ずかしい絵ですね。
     でもこんな10代過ごしてみたかっt(撃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございますv (なこ)
2008-07-21 10:06:05
すみません;お忙しいのにあたしバトン回しすぎでは!?><回答ありがとうございますv

仏検…て仏教の何かかと思いましたらフランス語のヤツですか?準2級なんてとってもすごいの持ってらっしゃるんですね~vまだ英検3級もとってないので羨ましいです。難しそうです!

生がきは怖いですよね~(笑
何つけても美味しくなかったような気がします。


絵、可愛いですね~v
あんなカポーを見てみたい&描いてみたいです!
minacoさんの描く女の子はいつも可愛くて、男の子はカッコ可愛いので羨ましいですv
返信する
いぃえぇ^^* (minaco )
2008-07-21 21:52:07
なこさん、こんにちは^^♪
お忙しくなんてないですよwバトン楽しいので喜んでやっとります☆

そうそう、仏教検定の・・ って違います。笑
英検のフランス語版みたいなやつです。
2級からが難しいんです。^^;
生ガキ怖いです☆

絵も可愛いとおっしゃってくださりありがとうございます♪♪
ほんと、励みになります!!
カポー描くの好きなんですよね~^^*
返信する

コメントを投稿