MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

ハッピーハロウィン☆

2013-10-31 00:59:39 | ジブリパロディ







おしえてよ山崎くんっ。



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




>画像  コクリコ坂から
     PSE。

水沼殿はノリが良さそうですよね。

ハロウィンなのになんだこの絵w
さーてクリスマスに向けて、浮かれ気分でデスクでも飾るか!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^;) (事務クラーク)
2013-11-13 23:01:16
お久し振りです。

…なんか思わず腹抱えて大笑いしてしまいました(汗)
メル、なんでそんなに瞳キラキラさせてんの(^^;)
返信する
RE: (minaco)
2013-11-14 21:21:58
>事務クラークさん

女ばかりの環境で育って、何かが爆発したんでしょうね。
山崎くんっ て言わせたかった故の漫画です。笑
返信する
「っ」 (事務クラーク)
2013-11-18 22:34:14
確かに「山崎くんっ」の「っ」に
妙な気合入ってる気がします(^^;)
返信する
RE: (minaco)
2013-11-24 22:59:10
>事務クラークさん

そうですね。笑
返信する

コメントを投稿