MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

ウコン効かない。

2009-08-24 01:01:54 | その他
金曜日、Nとシタディーンというホテルに泊まりました。新宿。笑
サービスアパートメント型ホテルというそうです。
外国の方に優しくて、キッチン付きで長期滞在に向いています。
ちょっと高めですが、上手く予約できたみたいでリーズナブルにすみました☆

外観は黄色×青×白。
部屋がオレンジ×白で可愛いv


カラオケでオールして始発乗るのって、朝かなり辛いよね。
だったらビジネスホテル泊まって、ちょっとゆっくり出た方がいいよねー。
っていう会話から、なぜか計画的オールナイト(寝たけど。)に発展。
お酒めちゃめちゃ飲もうぜーとなったわけです。
Nと遊ぶときは大抵お酒無しですので、この日は飲む!と決めたわけですw

最初は和民で飲み明かす予定だったのですが、「メイド刑事」を観ながらの飲みに変更。笑
でも和民は行ったよ!
ラーメンでお腹いっぱいにしたあと和民行ったよ!w
ご飯食べてから居酒屋行くのオススメですよ、とっても経済的☆
ラーメンは博多天神というチェーン店でとんこつラーメン食べました。
今年は福岡行かないし、ってことで。美味しかったです、こってりv
で、和民はお酒2杯ずつとお漬け物2種類で1時間ぐらいかな?
お会計のときに「短い時間でしたが、ご満足いただけましたでしょうか?」と言われたw

そしてスーパーやらコンビニやらでお酒とおつまみ買い込んでホテルへ。
TVと、Nが持って来た宝塚ベルばら(涼風&天海)を観ました。

こんなんですわ。


メイド刑事放送中。


ちゃんぽんすぎたのか、翌朝の気分は最高潮に悪かったです。笑
酔いつぶれ計画、酔いつぶれたのか微妙ですが、あるイミ潰れた。
12時という遅めのチェックアウトだったのに、部屋汚いままで本当にゴメンナサイ。。orz
チェックアウトしたあと1時間ぐらいロビーで休んでましたよ。。


復活できたのでカラオケへ!
最近配信開始されたミュージカルの歌とか、原曲を入れて画面無視してミュージカルの歌詞で歌ったりとか、”バーチャルカラオケ”(キャバクラで女の子がデュエットしてくれてる、っていう画像。笑)とかで盛り上がりましたよ~。
カラオケを出て、コマ劇場の壁にミュージカル「レ・ミゼラブル」の大型広告が貼られていました。
Nはもちろんですが、他にも何人か写真撮っている人がいました。

前の晩に「明日ダンスオブヴァンパイアとれたら行きたいね~~!」と言ってたのですが良い席が無く、代わりに映画「ナイトミュージアム2」を観に行くことにしました♪
その前に「集」という喫茶店でお茶。椿屋並みに高いけど椿屋並みに居心地が素敵でした!

映画については次の記事で☆
観終わったあとTSUTAYAでぶらぶらしてマック食べて帰りましたー。


楽しかったですけども、次は買うお酒の種類を改めよう。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿