温々 スタッフ ブログ♪

カフェ&ギャラリー 温々スタッフによる
ほっこりゆるーい気まぐれブログです♪

忘れ物♪

2012-04-24 | 日記
今日はとても暖かく過ごしやすい一日でした。
そんな陽気でしたのでやはり忙しく過ごさせて頂きました。
御来店ありがとうございました。

そんな忙しい中…
とても爽やかなカップルの座っていたテーブルに
驚くような落し物がありました。

せっかくなので、棚に飾ってポーズしていただきました



テーブルの上にいつものように置いてある紙ナプキン…の
バレリーナです




忙しい中でカチコチになった私達を、
ふふっと力を抜かせてくれた
素敵な忘れ物でした

ありがとうございました


温々 Mii

最新の画像もっと見る

コメントを投稿