Captain on the Bridge ver.2

ここでの決まりはただ一つ「宇宙はジェインウェイ艦長を中心に回っている」

2017年あけました。

2017年01月09日 16時57分00秒 | 番外・ぽんぽんだりあ日記
新年もすでに9日。体調もよく、平穏な日々です。このまま家族全員、健康でのんびり過ごせたらいいなぁと思います。

ということで、今年の目標。と言うか、やること・・・・かな?。

1)シューベルトのソナタを弾く。前から弾きたかった曲なので、今年こそ!!。

2)シンプルライフの徹底。不用品を処分してもっと所持品を減らしたいです。また、昨年末の粗大ごみで処分するはずだった学習机、予想外の家族の病気で延期せざるをえなかったのですが、治療&完治も近いので、4月には処分したいです。

3)買わない生活。必要なものは買うにしても、1in1outで物を増やさない。服と靴は『買わないチャレンジ』をしてみようと思います。

4)やるやる詐欺だったPCのデータ移動を今年こそ!!!。リンゴマークの音楽データをどうやって移動するか、未だによくわからないのですが、USBでしょうかねぇ??。ケーブル繋いで右から左なんて、ダメですよね~。

ではでは、今年もよろしくお願いしますm(__)m。

コメントを投稿