しぇるーの

愛犬とたわいのない日常

おっかいもの~

2010-01-12 01:38:28 | 日々の出来事
特に女性はお買い物大好きと言う方が多いと思われます。
てか、私の周りの友人も皆好き。

その中に異臭を放つわたくし。

幾度となくカミングアウトしてますが、お買い物が苦手なんです。
特に洋服売り場。
3歩入ったら疲れますね。はい。

そんな私が何を狂ってか、コート買いました!←情けない自慢。
自分ひとりで!←子供か。



まぁ…買った店はスポーツ用品店なんですが…。
そんなところなんでまだ抵抗なく買い物できたのかも。
だからコートというかダウンジャケットというか。
もうすぐスキーツアー。着て行くものがなかったので切羽詰まっての仕業だっただけです。

いつもはスキーウェアー着て行ってたのですが(黒いので傍目には普通のジャンパーに見えたの)
今回ウェアー新調しまして、それが普通に着れるものじゃなく…。

その普通じゃないウェア、このジャケット買う前に取りに行ってました。
私が所属するスキークラブのウェアーなんです。
カタログだけしか見てなかったけど、でも付き合いもあるので注文しました。


こんなのです。



                        アホ。



牛乳に相談だ♪ gyuunyu.com




もしくは「もんぺ」…。

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ちょっち押してくれたらうれし♪

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

これ注文したのは20名ほど。
ゲレンデでホルスタインの群れを見つけたらうちらです。
だれや!これ決めたの!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ! (バンビ)
2010-01-12 03:24:40
本当に、コレ買ったのぉ?
しかも、20人?
いったいどんなスキーツアーなんだい!?
Unknown (JINパパ)
2010-01-12 08:36:36
お家で着てると不思議な感じでもゲレンデでは「モー」少しいかして見えそうですが。黒の部分のてかった質感がたまりませんね。まるでシャネルのバックの様で・・・光の加減で水玉かって思いました。ゲレンデで団体の写真が見たいです。
Unknown (レオはは)
2010-01-12 20:51:52
なかなか 他にはないデザインで
目立ちますよ きっと(^O^) 

私も昔はあまり買い物好きではなかったです。
店員さんによってこられると断れなくて(;_;)
今はユニクロよく行きます^_^




Unknown (じゅんちゃん)
2010-01-13 22:03:52
インパクトありすぎ~(笑)

集団で滑っているところを遠目から見てみたい。。。
バンビさんへ (Miyu)
2010-01-14 00:15:06
まぁ、服としては変わってますが、
スキーウェアーって蛍光色とか平気で使われてたりするから。
そういう世界もあるんですよ。うん。
JINパパさんへ (Miyu)
2010-01-14 00:17:21
確かにゲレンデだとモー少しマシかと。←またもや一本取られた。
あと黒の部分、レザーみたいじゃなく実はプリントです。普通の生地です。
私もカタログ見てそう思ってましたから。
レオははさんへ (Miyu)
2010-01-14 00:25:40
目立つかな♪
だけどもう少しスキーがうまかったら恥ずかしくないでしょうに…。

おっ。買い物苦手だった方がいてうれしい。
今はお買い物好きなんですかな?
ユニクロだったら私でも少し行きやすい。雑貨があるから。
じゅんちゃんへ (Miyu)
2010-01-14 00:29:03
遠目で見ると怖そ…(汗)

でも正.準指導員、1級以上の人たちばかりだからすごいと思います@私を除く