しぇるーの

愛犬とたわいのない日常

白い罪

2010-01-23 00:53:17 | ワンコ
カフェ、
その笑顔は罪だよ。







キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪
ヨン様みたいよー♪←分からないので適当。


親バカにお付き合いありがとうございました(笑)



これにて閉店。←なんの?




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

ただかわいく撮れた(と思ってる)ので
出したかっただけでした(露出オーバー気味ですが)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつくしい (JINパパ)
2010-01-23 09:11:30
美しければ、可愛ければ全てが許されるのです・・・それくらい可愛いのです。この顔見る
だけで幸せになるのでーす。カフェ君FANとしては
とても雪が似合うと思いますお花畑も良いですが・・・昔のチェルシーのCMみたいなのが似合いそう
です。永遠の美少年の笑顔にはまった中年のオヤジより
返信する
Unknown (さすけ)
2010-01-23 09:24:05
イヤン
私もカフェ兄に恋…?

↑個人的に、以前のあのネタが大好きなの♪
返信する
Unknown (ネジバロ)
2010-01-23 11:25:54
うん、可愛い^^*
詰まったマズルの子って独特の可愛さがありますよね
ショウちゃんもそうだった
カフェくんワシワシしたいなぁ
返信する
Unknown (クーママ)
2010-01-23 15:10:35
きゃー!!
可愛い(*^m^*)ウフフ~
おめめもウルウル加減が最高です♪
返信する
罪つくり~ (レオママ)
2010-01-23 16:51:25
カフェ君…。
逮捕します!可愛すぎる罪で!!
返信する
JINパパさんへ (Miyu)
2010-01-24 11:20:30
かわいくても許されないことはあります。
最近しなくなったけどごみ箱あさりとか(爆)

しかし永遠の美少年とは身にあまるお言葉m(__)m
それもなんだか変態みたいに(失礼)はまっていただいて本望でざいます(笑)

だけどほんとに永遠であってほしい…美老人(?)でもなくなってもいいんで。
返信する
さすけさんへ (Miyu)
2010-01-24 11:29:00
そんな前の記事覚えていただいてるなんて光栄ですの。
あぁまたカフェのストーカーが増えるわ♪←被害(?)妄想(笑)
返信する
ネジバロさんへ (Miyu)
2010-01-24 11:39:23
マズルつまってる子ってポメみたいでかわいいよね。
うちなんかでかいけど(汗)

わしわししたってくださいな。
なでられるの好きなのよ。顎とかお尻とか(笑)
返信する
クーママさんへ (Miyu)
2010-01-24 11:46:10
黄色い声が心地好い(笑)
ご声援ありがとうございます(爆)

周りが白いと瞳に光りが入りやすいのかなぁ。
意図して撮ったわけじゃないです←素人の証
返信する
レオママさんへ (Miyu)
2010-01-24 11:49:15
逮捕されちゃいたい。
そんで手錠かけて、ムチで打ってその踵で踏まれ…。

あれ?違う?(笑)
返信する