沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

☆今夜のジッカ☆

2007年03月30日 20時44分51秒 | BARでのお話
今日の 蒸し暑かった事ね~
クーラー全開ですよ~(--;)
夏が段々と 近づいてきてるね~
クーラーのお掃除しましょうかね~

今夜のジッカは 二組のイチイチのみで~す(^.^)

明日は コンパあるけど 今夜はのんびり フリータイムで過ごしましょう~

まったりとしたい方は ジッカに遊びに来てね~(^o^)


↑クリックしてもらうだけで
人気blogランキングへ1票入ります~
現在のジッカの順位を見ることが出来ますよ!

cafe jikka
↑ジッカのHPです。
チェックしてみてね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波照間その3( 石垣パパ通信) | トップ | ユイチイチ~1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。