沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

山原の帰りに♪

2009年11月06日 12時23分14秒 | Weblog
この前の山原の帰り

北谷で夕陽を見た帰りママの娘たちとドラゴンパレス?に行って


3D乗ってきました~


もちろんママととかちゃんは座って待っているようで~


童心に帰ったもんちは高校生の娘たちとキャッキャ騒いでました。


大人げなく(笑)


久しぶり楽しかったですよ~


デートでも楽しいかも!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆もんちのつぶやき☆ | トップ | 11/6(金)こんにちは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。