沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

最近は久々のお母さん業

2006年05月11日 21時40分20秒 | プライベート&趣味
最近、引越しして洗濯機も購入。
何年かぶりの洗濯干しなんです。
だって、前は、洗濯したらみんな乾燥機行きなので
お天道様の下で干すのは久々でした。
結構な重労働・・・私の部屋の床は取り込んだ洗濯物
の山に埋もれちゃってます。
JIKKAでみんなが使っているトイレの手拭や、お絞り
もハイターつけて洗ってるんです。
しかも、5枚いっぺんに干すと乾きにくいのです。
3枚を重ねて干すとOKなんです。学習の賜物・・・
離婚して、母親と同居の時は家の事をすべて甘えてお願いして
仕事ばっかりの生活をしてたのですが。。。
しかし、自分でやるとなると主婦って大変だわ・・・
久々に家事をまともにしたら疲れるよ。
今日も、風呂入って後にカビキラーを掛けてきました。
最近、いい主婦業をしてるな~と自分で感動

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のセッティングは・・・・ | トップ | JIKKAの恋愛講座(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。