沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

だからよ…

2010年10月01日 00時43分47秒 | つぶやき・・・

タバコが値上がりしたね~

これを機会に禁煙しようかと…

おりこ~ぐわぁ~しぃして、ちょっとだけ
先生に話したら、勝手に 紹介状書かれてしまった…

病院に行かないと、なかなか 禁煙は難しいですよ!ってさ~

ニコチン依存性の病気ですから…

どうしよ

体に悪いのわかってるしー

お金も考えたら バカにならないの
わかってるしー

さて、いつ行けるのだろうか

病院……

取り合えず、
1カートンだけは買ったけどね

かわいいでしょ(笑)

娘達もうるさいし


前向きに考えてみるさ~

タバコ吸わない人からしたら、
どーでもいい事かもしれないよね

羨ましい

◯嶺くん
もちろん やめないのよね(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは☆ | トップ | 10/1(金)おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向き? (○嶺)
2010-10-01 07:54:01
う~ん・・・

大丈夫!缶コーヒー1個だと思えば、なんとかなるさ~!!

でも、1年でいくらタバコに使ったかは計算しませんが(T_T)


禁煙。。。

たとえば、かわいい彼女に
「かわりに私がチュ~してあげるから、タバコやめて♪」
とか言われたら、喜んでやめるけどな~

いつになることやら・・・

それじゃ、仕事いってきま~す。
返信する
ほんとか(笑) (ママ)
2010-10-01 23:47:33
前向き(笑)
バカにしたなー

何でも 前向きがいいのさーだ

◯嶺く~ん
彼女できたら、禁煙約束しなさいよ

ところで、
(^。^)y-~
何カートン買ったのかい?
返信する
大人買い (○嶺)
2010-10-02 13:47:16
ファミマで「ラッキーストライク、あるだけ下さい」って言いたかったけど・・・

とりあえず、財布にあったお金で4カートン確保しましたよ。

もう、残り3カートンになりましたが

値上がりした事を愚痴ってもしょうがない!

一息一息を味わいながら、葉タバコ農家の方に感謝しつつ、ベランダで紫煙をくゆらせてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。