沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

♪虎ちゃん

2009年06月07日 19時14分49秒 | jikkaカップルたち&ベビー
昨年 産まれたのよね~

6ヶ月になりました。

スクスク育ってるさぁ~

わざわざ 顔見せに 居酒屋にまで 来てくれましたよ~

パパは 阪神ファンだから秀虎ちゃんよ~

マジで~~
マジです。(笑)

将来は 野球選手にするつもりかぁ~

楽しみね~
また 遊びに来てよ~♪

パパ!
泣いたらあやす!!
わかった~(笑)




↑クリックしてもらうだけで
人気blogランキングへ1票入ります~
現在のジッカの順位を見ることが出来ますよ!

只今 18位

応援よろしくお願いします~♪





cafe jikka
↑ジッカのHPです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンター | トップ | 6/7(日)こんばんは。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子について (石田です)
2009-06-09 12:26:23
父親としては、野球をさせるつもりはありませんが、本人がやりたがったらさせます。
強い男に育てたいので、甘やかさないようにしてますが、いづみさんの指導なので、泣きがひどいときは、抱っこするようにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。