沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

おみやげ~

2014年11月30日 22時01分22秒 | Weblog



ラブラブ夫妻のハニーが 旅行のお土産を買って来てくれました~

もー
餞別もあげてないのに かたじけないm(._.)m

まー なんと
ママの好きな物ばかり!

赤福 美味しいよねー

きんつば 上品で豆のお味が絶品

丹波黒豆 こんな高級品まで うまーい!


素敵な風景の写真も見せてもらいましたー

やっぱり 旅行は いいよねー

新鮮な景色に感動する心にワクワクするさ~

沖縄も いいけど 見慣れた風景だから めったに感動ないからねー

また 頑張って 旅行行こう~っと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも ラブラブ~ | トップ | 金曜日は~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。