沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

火曜日✴️

2019年06月12日 01時01分27秒 | BARでのお話





今夜は イチイチありましたー

平日なので 仕事あるから 早く終わろうね~

報告 よろしくお願いしまーす!m(__)m


カウンターは 女子会 楽しかったね~

後は おじいちゃん来てー

さっちゅうきてー


いつもの時間だ✨


今夜も ありがとうございました。m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れ~😊 | トップ | 翁さんのつまみ🍺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。