沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

♪お天気

2019年04月13日 08時32分44秒 | Weblog



今日の那覇は、

 

4/13(土) 曇り

 

最高気温 23℃

(前日比 ±0℃)

 

今日は時々日差しが届いても雲が優勢。グレー雲が近づいてきたらニワカ雨に注意してください。昼間は過ごしやすい体感ですが、紫外線対策は万全に。




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


土曜日ですね~


1週間のはやいこと。😵😓😨


今日もお仕事の方は、頑張ってね!


行ってらっしゃい((🙋



さて、これから法事で 山原に行ってきますねー


バタバタしちゃうので 今夜のジッカは お休みしますね!


🙇💦💦スミマセンm(__)m


来週から、またよろしくお願いしまーす!m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/13(土)☀️🙋❗️おはようござ... | トップ | あきちゃんリポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。