沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

風船♪

2010年12月27日 21時48分12秒 | イベント
最後は、みんなで風船を飛ばしながら(笑)


メリークリスマス


ありがとうございました(^^)d
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◯田くんから♪ | トップ | 二次会~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後は~(^^) (とかちゃん)
2010-12-27 23:35:07
○嶺君の 歌で

超~盛り上がったね

風船飛ばしみんな!同心に帰って・・はしゃいでたね~

楽しかったさ~

疲れたけどね・・(笑)

またカウントダウンも あるから~


とかちゃんは 頑張りま~す
返信する
ありがとうございました (○嶺)
2010-12-28 20:13:00
クリスマス・パーティーからは、だいぶ経ってしまいましたが・・・

ジッカ・スタッフ および ご参加いただいた皆様、ご協力ありがとうございました
m(__)m 感謝×happy+一安心の一夜でした!!

選んでよかった「佐野元春」
風船にだいぶ助けられましたが・・・

盛り上がって、よかったよかった。

ほんと、ジッカの皆様に幸せをいただいてばかりで。。たまには恩返ししないとなぁ・・・

何はともあれ。
今年一年、ありがとうございました。
(ちょっと早いか?)
来年も、がんばりますよ~
返信する
成功だね(笑) (ママ)
2010-12-29 10:05:08

風船・・・

失敗したと思っていたら

大活躍さぁ~

歌とバッチリ

とても良かったよ~

まだ 余ってるから

カウントでも使うさぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。