沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

那覇のまち~

2010年08月21日 14時29分29秒 | Weblog
皆が、夢中です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (金)もんちの弁当 | トップ | 熱気! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も〓 (michi)
2010-08-21 18:35:13
夢中で応援してました〓 興南高校野球部の皆さん お疲れ様でした
返信する
すごい人だったんですね (のり)
2010-08-21 20:56:37
こんばんは(^-^*)/
自宅でじっくり観ました~
久しぶりに家族が揃っての応援でした\(^ー^)/
今日はあちこちで祝杯ですね(≧∇≦)
今日のコンパもきっと興南の話題でもちきりになるんでしょうね。
返信する
ピンポーン♪ (もんち)
2010-08-22 00:07:31

コンパの会話も甲子園ですよ~

素晴らしいよね~
春夏連覇!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。