cafe de Bourbon【what's New!!】

アルバイトスタッフ求人大募集中!!
詳しくは、ホームページを御覧下さい!!

お酒を少し飲めるように、、、、。

2008-03-20 15:44:19 | Weblog
こんにちは!いつも元気な熊さんです。
今日は天候が悪いけど、暖かくなりましたね!
春はもうそこ
さて、熊さんは最近はまっているリキュールがあります。
それは、ジンなんだけど良く行く飲み屋さんでジントニックばっかり頼んでいます。
今は、全種類を飲み比べていて自分に合ったジンを探すのが密かな楽しみです。
皆さんにもささやかな自分だけの楽しみってありますか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:40:47
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/SWpe3WNa.html
返信する