CAFE★MARO

明日のことはゆっくりコーヒーでも飲んで考えようよ・・・

乗るならやっぱりハイエース。

2013-09-24 10:28:29 | MUSIC
赤信号もぶっちぎる「ハイエース」の世話になった今年の盛夏。
体力だけは自信あったのに、歳のせいか暑さのせいかまったく情けない話しである。
76年式、そろそろ自己管理オプションを装備しないと使いもんにならん。

夏の思い出がそんなことになったので、
秋は好きなものにばかりに囲まれてやるんだ、September





Do you remember the 21st night of september?
どうだ、まいったか。忘れられない夜がまた一つ。
自然と音楽と大好きな仲間、そして片手に麦酒。これ以上に何がある?

色鮮やでにぎやかし。 
音出す側も聴く側も 個性的で愉快で かっこよくて あったかい。
そんなこの界隈の人たちに夢中になっているわけ ここにあり。
こけてひざ小僧におっきなアザが出来ていたことに、東京帰ってきて気付いたよ。そんくらい。


来年の予定がひとつ、うまった。

勝手にウッドストック2013。




残暑日照りのコンクリばかり踏みしめてると 土くささが恋しくなるからといって 
さすがに“命を守る行動を”と繰り返しアナウンスされた嵐の後の京都は 泥くさかった。

その1週間前の台風の中 わざわざ行って見てきた鴨川はどろんこ。
でも、かつてのルームメイトの笑顔は台風一過の京都の空より晴れ晴れしかったんだ、





雨降る神戸の長城街 ベトナムフェス いつものDSK


あいらぶ ここ。

充実の9月

遅ればせ なつやすみのおもいでに
お付き合いくださった 全ての愛すべき仲間たちに感謝。



ハイエースは赤い回転灯のない夢と希望をのせたやつ、に限る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。