CAFE★MARO

明日のことはゆっくりコーヒーでも飲んで考えようよ・・・

これから僕とお茶でもしませんか。

2013-08-25 20:23:25 | ART
油照りの都会のアスファルトに ぽつん と転がる空蝉。
あ、夏がおわると気付く 処暑。


“古巣”が夢見た西新宿のあのビルに、
小鳥が群らがっているというので行ってみたら、見事にうだっていた。


誰とも話したくない
今日はそんな気持ちだった。ちょっと疲れているのかも。
でも、ああ誰かと語らいたい、とまた思い直した。



 



夏を感じる前に秋の足音がする 水玉模様になったアルタ前でうん年ぶりにナンパされたんだ

きれいな人がいるのでつい声をかけたくなったと言われて思わずペコリ、お礼を言ったが、
その後も何人もの女性に声をかけていたあの人の ダメでもすぐ次ぎ行く根性みたいのはスゴイと感心した。



水玉はいつも心にエネルギーをくれる模様。
とんぼが飛ぶ頃になったら 色々後回しにしてしまっていることやろう。

お茶は好きな子と飲む


あ、今日しゃべったの あのナンパ師だけじゃんか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。