家事の合い間に夢描く‥アセンション

主婦が思い描くパラダイムシフト - 船井幸雄氏 日月神示 プラウト主義などから時勢と未来をポジティブに模索!

② 一体誰が何のために?

2009年02月06日 | 911-覚醒の大チャンス
前回の映像でご覧いただけたのは、911の謎のほんの一部です。
当然、動画を見たあと平常心で眠れることなどできませんでした。

時間をみつけてはPCの前でリサーチを続けました。
いったい誰が、何のために…!!

 ベンジャミンフルフォード氏に出会いました。(というか発見しました)
以前、 経済学者の植草一秀氏が逮捕され、有罪判決が出た件でフルフォード氏は国策捜査の対象になった疑いがあると主張されていたのを思い出しました。
私も植草氏の件は調べた訳ではありませんが、どう見ても不自然だと感じていたので記憶に残っていました。
他にも彼がこのプロジェクトに取り掛かった経緯や幼いころ貧困に触れた時の思い等、彼の人柄をうかがえる描写を目にすることがあります。
とても暖かい人だと思い信頼をおいています。

 そんな縁もあり(?)フルフォード氏の名前が出ている動画を積極的に探しました。
日本にも、アメリカにも、911の真実を究明し明るみに出そうと活動されている方がいらっしゃいます。
彼らは文字道理命の危険にさらされています。

 下記はフルフォード氏が作られた動画です。
どちらも30分ほどの動画ですのでお時間があるときにゆっくりご覧ください。
誰が何のために? どうしてメディアは報道しないの?など当然持ち上がる疑問に大筋回答が得られるかと思います。
それにとどまらず、part2 では世界の闇の闇の話まで及びますので、心の準備ができていないと思われる方は、Part1 だけでもご覧ください。

 余談ですがこのブログは「リアルでシンプルな夢と希望と平和」がモットーです。
現に私は今、わくわくする宝物を見つけたような気分でいます。
しかしながら、この宝物を見つけるまでの行程で、深い闇を認知することは必須でした。
闇の部分はここではあまり追求したくないと思っています。
まあ、何が言いたいのかといいますと、「どうか、ここで引かないで…」ということです。
引きそうな人は Part2 は見ないほうがいいかも…。

闇については折に触れてお話させていただきます。

1/2 ベンジャミンフルフォード_「911、6年目の真実」[アメーバビジョン]
2/2 ベンジャミンフルフォード_「911、6年目の真実」[アメーバビジョン]


最新の画像もっと見る