CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

ついに明後日上映!!!!!!!

2010-06-02 09:50:15 | ゆみ
おはようございます!!
河村です♪

毎日天気が良くて暑いですが・・・・
電車の中は寒くて困ってます。

ところで、朝芸能ニュースなど見ていると「SEX AND THE CITY」の話題が沢山ですねっ☆
あの四人・・綺麗ですよね!!
いつまでもあんな風でいたいです☆

なので最近肌の調子を整える為に、

絶対23時以内に寝るようにしているのと、
もずく食べたり、
そして・・・・・
P1030094.jpg
寝る前にこの「ナトロフォース コラーゲン ベーシック」を飲んで次の日の朝・・・・
お肌ツルツルー♪
化粧のりが違います!!!!!
何かイベント事の前の日だけでも効果はあると思います。

でもやはり睡眠時間は大切!!
22時~2時の間がとても大切らしいですよ☆

早く映画見に行きたいです!!!!




☆ネイル紹介☆


◇りささん◇
昨日の今日ですが・・・グリーンカラーの効果はありましたか???
気になります!!!
今度ストーンプラスで更に運気UPですねっ♪
P1030089.jpg



初めてのジェルはいかがですか???
ディズニー羨ましいです♪
久しぶりのディズニーリゾート楽しんで来て下さい☆★
まつエクの感想聞かせてください!!!!
P1030092.jpg



最新の画像もっと見る