CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

Summer Nail

2011-07-04 13:01:06 | えりこ

こんにちは

加藤です

今日もとってもいい天気になりそうですね

少し外に出ただけで日焼けしちゃいそうです

しっかりUVケアしなくては

 

ネイル紹介

 

かわさきさん

 

落ち着いた大人な色味ですね

とってもお似合いでした

暑い日の仕事終わりのビールはたまりませんね

 

まりさん

オレンジマーブル×シェルが完全に夏ですね

可愛すぎます

やれる範囲でこれからもアート楽しんじゃいましょう

 

さっちゃん

初の色味だね

でも夏っぽくていい感じ

水族館デートいいな~

 

いちかわさん

初マーブルですね

かなり伸びていたのにはビックリでした

お仕事無理しすぎないで下さいね

 

めぐみさん

めぐみさんカラーですね

アジアンチックお花のモチーフが可愛すぎます

 

あべさん

ラメで夏らしくなりましたね

初3Dはいかがですか?

夏のコンサートいけるといいですね

 


最新の画像もっと見る