CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

話題作☆

2012-07-23 16:19:04 | えりこ

こんにちは

加藤です

 

他店でも話題のヘルタースケルター

 

昨日アシタスイッチに出ていた

蜷川実花さんと大森南朋 さんの対談を見てますます

見たくなっちゃいました

 

みなさん見に行かれましたか~?

 

ネイル紹介

 

ひーちゃん

2年ぶりだったなんて

本当に早いね

話聞いてくれてありがとう

八月楽しみすぎる

 

ひとみさん

念願のこの色やっと出来ましたね

瞳さんの行動力素敵です

私も石垣行ってみたくなりました

今日晴れてよかったですね


最新の画像もっと見る