CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

今日は真夏だヽ(´▽`)ノ

2010-06-28 10:41:14 | ゆみ
こんにちは!!
河村です☆

MY NAILをまたまた真っ赤にしました♪
今日みたいに暑いと、なんだか暑さが増しますが赤は大好きです!!
何か大切な時は、「赤」って決めてます★
皆さんはそういうこだわりは、ありますか?



★☆ネイル紹介☆★


◇なおみさん◇
多治見からいつも来て頂いてありがとうございます!!
中学の先生の話とか、通じる会話が出来て嬉しかったです♪
ガンダムのDVDをちゃんと見てあげたなおみさんは、凄いです☆
P1030216.jpg



◇ひろこさん◇
先日はご迷惑かけてすみませんでした。
写真の字が・・・ジャクソンになってしまいました↓↓
一回忌終わりましたね。
やっぱりマイケルは凄い方です!!
P1030217.jpg


◇まいさん◇
COCO花たっぷりつけちゃいましたねっ
親指のダブルリボンもポイントですね☆
そしてCOCO花のダブルのせ!!私も初めて見ましたが、凄いです!!!
P1030219.jpg
P1030220.jpg

◇きみこさん◇
いろいろご迷惑かけて申し訳ございませんでした。
改めて、ゆっくりきみこさんのお話聞けて楽しかったです!!!
歯のホワイトニング凄くやりたいです☆
きみこさんみたいに白くなりたいです・・・・♪
P1030223.jpg


◇ちかさん◇
今回は残念ながらシンプルで・・・↓
次からまた色々出来るといいですねっ!!
大曽根の方のニトリ行ってみてください☆★
P1030224.jpg


◇ともこさん◇ 
プルメリア、また次もやりたいです♪
吹上での展示会はどうでしたか??
凄くリアルな感じで凄いですね!!!
細かい作業・・・・ともこさんの方が絶対得意だと思いますよ★
P1030231.jpg


◇ようこさん◇
ミルフィーユありがとうございます★
夏限定味、とても美味しかったです!!
今回は、パンジー3Dで♪
同窓会の司会頑張って下さい!!!
P1030233.jpg
P1030237.jpg


◇きよみさん◇
きよみさんのお好みになりましたか?
満足していただけたみたいで、嬉しいです☆
これから色んなアートしていってください!!
ベガスあれから見ましたか?
私はこの映画が一番好きです♪
P1030236.jpg



最新の画像もっと見る