CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

ただいまです!!

2009-09-26 10:39:25 | ★紋加★
こんにちは。


奥山紋加です♪


12時間前、沖縄から帰ってまいりました!

ただいま愛知県!!です!


今回のブログは、沖縄のお写真をUPしたいと思います。

ネイル画像なくてすみません・・・m(__)m



♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪


ちゅらうみ水族館◆
DSC01003.jpg
ジンベイザメ、大きかったです!!
すごい迫力でした!!

エメラルドビーチ◆
DSC01013.jpg
透き通るようにとっても綺麗でした!!
お友達がポストカード風に撮影してくれました(笑)


大家で沖縄そば◆
DSC00979.jpg
みんな沖縄そばお気に入りです♪
デザートの黒糖シュークリームもおいしかったです!


沖縄料理◆
DSC01019.jpg
ジーマーミー豆腐は買って帰ったくらいおいしかったです!
豆腐好きにはたまりません♪


そして・・・
今回のメインイベント!

青の洞窟でシュノーケリング◆
無題.jpg
もう、言葉では表現できないくらい、とにかく、とにかく、美しかったです!!
8メートル下の海底まで青が透き通っていて・・・お魚が綺麗で・・・
とっても感動しました!!!


サンセット◆
DSC01024.jpg
さよなら沖縄。。。

沖縄の情報を教えてくださった方々ありがとうございます!!!
初めての沖縄、満喫してきました!
大満足の夏季休暇でした♪
本当にありがとうございました(ノ_・。)!!




最新の画像もっと見る